top of page

ゴール

ここ数年、リュックが欲しいと探し続けておりました。

探してたリュックは…

・小学生の時に持っていたようなおにぎり型でなく、縦長な長方形っぽいシルエット

・雨風に強くて丈夫

・主婦っぽくないやつ

・蓋、もしくは外側にチャック付きの小さなポケットがついている

(特急乗る時に切符入れたい)

・少し珍しい形、もしくはメーカー

・そこそこ大きいが大きすぎない。15~20L位

・20000円前後

条件はこんな感じで、そんなに難しく無いと思ったんですけど

なかなか気に入るものがみつからず…気がつけば幾年月。

amazonさんでリュック・バックパックで検索し一日かけて全商品の半分をチェック。

段々わかってきた自分の欲しいリュックの傾向が固まってきたので、上野まで出かけて気になったリュックの実物をチェックしに行きました。

もう気に入ったらその場で買ってルンルンで帰ってやろうかと!!(╹◡╹)

しかし一つだけ見つからないリュックがありまして、調べてみたところ通販限定だったらしい。

amazonさんでチェック。残り2つ………

どうする…??

どうする…!?!?

まぁ、買ったんですけど。

アルファさんといえばミリタリー系のお店で、前々から好きなメーカーさんでした。

このカバンはパッと見た感じ、北海道の妖精シマエナガみたいです!(笑)

アルファさんと言えば赤いタグがついているのですが、これにはついていなかったのがちょっと残念…。

でも思っていたよりゴツくなくて、女子でも十分背負える!可愛いやつでした!!

これからしばらくはこいつをお供にいっぱいお出かけしようと思います!

Recent Posts
Archive
bottom of page